まったくです・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/14 18:33:21

In Reply to: Re: 晴れてほしいですね・・・

posted by Fin @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/8/14 18:16:29

> 徹夜組へのバツかも・・・
> 言い過ぎかな。でも、これをされるとまた会場が変更されてしまう可能性が・・・。
> マナーだけは守ってほしいですね。

大丈夫だと信じたいです。でも、本当にマナーが悪いからなぁ。一部の学生さん・・。
結構嫌な経験がありますから・・。

> でも、明日から3日間は晴れてほしいです。

まったくです。でも、あんまり暑いと倒れちゃうから、ほどほどがいいです。(笑)

> ・・・エディフェルさんと、しるふぃーどさん、大丈夫かなぁ・・・
> (現在、鈍行で東京へ向かっています。今日は、どこかに泊まるそうです。
>         彼らは徹夜では並びませんよ。一応、フォローしておきます)

そうです。ちゃんと寝ないと、本当にぶっ倒れてしまう恐れがあるので、正しいです。