Re: 晴れてほしいですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/8/14 18:16:29

In Reply to: 東京の雨は上がった。でも西の空が暗い・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/14 14:56:14

> とりあえず、曇り空になりました。
> でも西の空が暗いので、やっぱり天気は悪くなるのかな?

徹夜組へのバツかも・・・
言い過ぎかな。でも、これをされるとまた会場が変更されてしまう可能性が・・・。
マナーだけは守ってほしいですね。

でも、明日から3日間は晴れてほしいです。

・・・エディフェルさんと、しるふぃーどさん、大丈夫かなぁ・・・(現在、鈍行で東京へ向かっています。今日は、どこかに泊まるそうです。彼らは徹夜では並びませんよ。一応、フォローしておきます)