その伝説のバンドとは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp052.on.rim.or.jp on 97/8/13 18:51:13

In Reply to: ダメです!分かりません。お答えを!

posted by とばしや @ ppp16-kariya.mmtr.or.jp on 97/8/13 16:02:25

西川貴教がかつて所属していたのは「ルイ・マリ−」といいます。

4人編成でもちろんヴォ−カルでした。もう、めいっぱい「ヴィジュアル系」で
髪も長くて、化粧も今以上で(笑)、今の彼しか知らない人は写真見てもどれが
西川くんかわからないと思います。

クラウンからメジャ−に出たんですが、全然売れなくて、自然消滅したそうです。

で、友人の友人に当時のマネ−ジャ−さんがいるんですけど、先日TV局で偶然、
西川くんを見かけて挨拶したら「無視」されてしまったそうです。
そのくらい彼にとってはツライ過去なんですね。売れてよかったね。がんばれ!