ダメです!分かりません。お答えを!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とばしや @ ppp16-kariya.mmtr.or.jp on 97/8/13 16:02:25

In Reply to: TMRと言えば・・・

posted by MCMG @ ppp098.on.rim.or.jp on 97/8/13 08:59:13

> 西川さんはTMでデビュ−前に実はあるバンドでデビュ−してたんです。
> 全然売れなくて、本人には暗−い思い出らしく、あまり口に出してませんけど。 
> さて、バンド名は何でしょう?

私は、浅倉大介さんと出会ってからのタカノリさんしかしらないのですが。
バンドですか?
何か、雑誌で読んだような読んでないような・・・
むぅ〜・・・分かりません! お答えは?

> あ、曲、聴きました。
> ここまで出来る方は尊敬してしまいます。

ありがとうございます。そういっていただけると、嬉しいです。

> ちなみにソフトは何を使ってるんでしょうか?

SC-88Proを買ったときに付いていた、「Cakewalk Home Studio」ってヤツです。