少しだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou105.kumagaya.or.jp on 97/8/14 01:04:41

In Reply to: 暇なのでJOJOの事でも。

posted by 秋山さねゆき @ 138.101.190.25 on 97/8/14 00:41:20


 ・第一部  ジョナサンと吸血鬼ディオとの初めての戦いにて。
 「このナイフは、おおお、このナイフは・・・」ってな感じのセリフだったと思います。かっこ良かった。黒騎士ブラフォードとの戦いも良かったです。

 ・第二部  カーズとの戦いのクライマックスにて。
 ジョセフの腕がもがれたところ。あの1コマが印象的です。シーザーが死んだところもいい場面でした。

 ・第三部  ンドゥールとの戦いにて。
 杖が落ちる瞬間の2人のやりとり。そして一瞬で決着が付いたところ。ちなみに第三部の敵ではンドゥールが一番好きです。

第四部以降はあまり読んでいません。

僕は第一部が一番好きです。絵はまだ上手くなかったものの、設定に無理がなかったし、マニア殺しのセリフやストーリーにはまったものです。