Re:最近、ガオガ調のタイトル、流行ってますね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2146.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/13 22:02:20

In Reply to: センチメンタルグラフティ原画展に行って来ました!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka024.aimnet.or.jp on 97/8/13 21:34:30

てっ!そ〜でもないかな・・・(^^;

>  これはアニメイト名古屋店で開かれた熱き原画展の物語である。
>
>  店に着いたのがほぼ11時。店先には以前から貼ってあった原画展のお知らせがあるのですが、そこには「都合により13日の開催となりました」とある。つまーり、本来なら11日から今日の13日までが期間だったところ、今日と明日(特別に4時まで)だけの展示と変更していたんですねー。こりゃラッキーでした。

私の場合・・・これの逆パターンが多いです・・・(T_T)

>  で、ありましたよ。当然額に入って飾ってあリ、サイズは全てA4。種類はトレカでいうプロフィール全12枚・スプリング全12枚・SPカード(美由紀嬢以外の11枚)の計35枚が一堂にそこにありました!。(でも一枚無いのはなぜ?。あの絵だけに展示しなかったの?)

無かったのって・・・もしかして・・・「千恵嬢」?(^^;


>  とにかく甲斐さんが描かれた原画を目の前10センチ(シャレか?)ほどで見られたのはファンとして嬉しいことこの上ないっす。今後も他のアニメイトでも行うようですから是非とも行ってみてください!。

うぅ〜!!早く見たいっす〜!
私の所で近い所は、2店舗!
両方共やるのかな〜?でも・・・どちらも・・・狭いです・・・(^^;