お気持ち良くわかります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (K'S) @ 202.33.148.111 on 97/8/12 15:31:04

In Reply to: 早朝からCRモンスターハウスを打って2万5千負け

posted by しろくまくん @ toky6DU21.tk.mesh.ad.jp on 97/8/12 12:11:45


> 今朝、気合いを入れて開店と同時にモンスターハウスを打ち
> ました。始めは、スーパーリーチもガンガンきていたので
> 今日はいけると思っていましたが、次第におばけが来なくなり
> 地獄モードに突入。隣の席では、後から来たおやじが3千円で
> 確変当てるし、まいりました。結局、2時間で家に帰ってくる
> ハメに。トホホ...。2万5千円も午前中でぼったくられるのだ
> ったら、サターンソフトを4つぐらい買えばよかった。

そんな日もありますよ。
私は最高パチスロのリノで6万8千円負けた事があります。
さすがに、帰り道は涙目になりましたね。
6万負けた時点で、あと千円やってだめだったら止めようという行為を
8回繰り返した馬鹿者です。
パチンコは、特に引き際が肝心と言う事を身をもって体験しました。
Qちゃんさんも言ってましたが、この次頑張りましょう


そういえば、モンスターハウスの「手リーチ」見た事あります?
私は、いまだに見た事がない。