こう書いたその日に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at212.fsinet.or.jp on 97/8/14 02:33:42

In Reply to: 最近、そこまで熱くなれません

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/13 11:11:53

>   やはり、CR機に1万も2万も突っ込む気には・・・と言うわけで、
>  私は3〜8千円で諦めて帰ってしまいます。
>   ついでに、その後しばらくは再挑戦もなし。(^^;)
  自分でこんな事書いておいて、その日に1万ちょい負けてきてしまいました。
  給料日まで、残金で生活する事は十分に可能ですが、ソフトが何も買えなく
 なってしまいました。(^^;)
  1台には5000円までしか入れてませんが、パチスロ、CRと交互に打って、
 出しては飲まれたり、当たっても1回交換の数字だったりで・・・。
  スロットは換金率悪いし。(;_;)
  同じ系列の別の店なら、等価交換なのにぃ〜〜!!