ずっとつきっきりではないので・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki56.try-net.or.jp on 97/8/13 07:50:04

In Reply to: 保健所の査察とか、無いのでしょうか?

posted by TRICKSTER @ p3spr035.highway.or.jp on 97/8/12 23:17:47

> 床に落としたものを使うっていうのは、食品を扱っている
> 所なら大体やっています。(レストラン等)
>
> 肉も腐りかけが一番おいしいって言うし。
> (旨み成分が出てくる為)
>
> ただ、魚はちょっとヤバイんじゃないかなぁ。特に刺身なんかは。
> まあ、火を通せばよほどの事がない限り大丈夫だとは
> 思うけど・・・
>
> でも、お腹が痛くなったら責任は取ってもらえるのだろうか?


O−157に時間とられて一般のスーパーや食堂は最近おろそか
になってますねえ。保健所も人を減らされてるから。