なんてぢゃぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta06.cnet-ta.ne.jp on 97/8/31 23:58:55

In Reply to: 辛いですねぇ

posted by そんくん @ INS44.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/8/31 19:20:28

> 理想の女性像はとくにないですけれど(好きになったら関係なし)、敢えてあげるとすれば
> 身長168cm以上、B85、W58、H86。
> 性格 温和
> 特技 スポーツ全般、料理
> タイプ 森高千里型
>
> こんな感じですかねぇ。(^_^;
こんなんおるかいっ!しかしやねぇ、わらひより“たっぱ”あるぢょ(爆)。わらひぢゃダメなのぉ?あ、でも、森高は良い子ぢゃのぉ(プライベートは知らんが)。

> だ、代休なしですかぁ、それは辛いっすねぇ。うちの会社より厳しいですね。
この業界は、おーむねこんなですぢゃぁ。

> どこの会社でも新参者には厳しいですね。体調に気をつけてください。(人のこと言えないか)(^_^;;
そろそろ牙を剥きまするぅ。体調は…、医者要らずってヤツですぢゃ。単細胞やけんねぇ。

今週は早く帰れるのかなぁ?アキバ行きたいよぉ〜。
PCはまだぁ?はよしてけろ。