辛いですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS44.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/8/31 19:20:28

In Reply to: いづれが菖蒲か杜若?

posted by 只者 @ 203.179.128.28 on 97/8/31 00:12:08

> それ以上の関係には進まないのぉ?女性に対する感覚が麻痺してるんとちゃう?

理想の女性像はとくにないですけれど(好きになったら関係なし)、敢えてあげるとすれば
身長168cm以上、B85、W58、H86。
性格 温和
特技 スポーツ全般、料理
タイプ 森高千里型

こんな感じですかねぇ。(^_^;


> とんでもないですぢゃぁ〜!有給休暇さえあるのかどーか?土曜の休みは月に二回のみ。しかも交代で。新参者は最後に選択権が回ってくるのん(T_T)。

だ、代休なしですかぁ、それは辛いっすねぇ。うちの会社より厳しいですね。
どこの会社でも新参者には厳しいですね。体調に気をつけてください。(人のこと言えないか)(^_^;;