なんか前の方が気分平穏だったかな...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hover @ p3ikb199.highway.or.jp on 97/8/12 06:51:53

In Reply to: 無題。

posted by Hover @ p3ikb325.highway.or.jp on 97/8/11 23:11:23

「自分は神なんだ」とか思えた頃は幸せだったかも。
そう思う事で、どんな考えからでも逃げれてた。ホントに。
ようするに、その頃は自分を信じれたって事かな。自分が正しいって。

あの頃は、嫌な気分になる事が今より多かった、泣いてる時間も多かったし。
だから、色んな事から逃げたかったんだろな。
それで「自分は神なんだ」って無理矢理考えたのかも、自分。

もしかして、今の自分は心とやらが死にかけなのかな。
毎日ボォ〜っとして。ボォ〜っとして。ボォ〜っとして。鈍感なだけか(爆)

あれ、独り言になってしまってる(笑)