Re: 私の考え・・・超乱文・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka108.try-net.or.jp on 97/8/10 19:21:59

In Reply to: つまらない書き込み。 (TO)としておきます。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/10 18:07:49

私は恋愛ゲームが主に好きですが(SSだろうがPCだろうがPSだろうが)他にもナイツもすきだし、バーチャロンもすきだし、シューティングもすきだし、バーチャファイターも好きですが、他人には頭ごなしには決して進めません。

まずどんなジャンルが好きかを聞いて進めます。そうでもしないと
相手に不愉快な思いしかあたえません。自分の趣味ばかりゴリオシしたらせっかくの関係がボロボロになるから・・・

自分と100%同じ考えを持っている人なんて絶対いないんですから・・・

PS・・・私は恋愛は元来人とやるべきと思います(私にはその資格が無いので・・・)でないと本当のやさしさとか思いやりとゆう「人に絶対必要なもの」は手に入らないと思うんで・・・・・・

乱文乱筆失礼しました・・・