多少の疑問が残るのは・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/11 12:19:05

In Reply to: つまらない書き込み。 (TO)としておきます。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/10 18:07:49

> AH720819 が悲しんでいるみたいなので、ちょろっと昨日の(8月9日分?)の
> サターンBBSの書き込みを見ました。
> ま、たまに巻き起こるギャルゲー論争(そんなレベルではなかったけど)でしたね。
> ま、本題と外れたところでけんか書き込みの嵐で、何だこりゃ?
> って感じですが・・・。
  「歩み寄りはできないの?」と言う感じで私が新規に書き込んでみましたが、
 そちらの方にはほとんどレスが付かないのですよね。
  注目度の問題かも知れませんが、なんだか、「否定する事だけが楽しみで
 書き込みをしているのかなぁ?」とか、ちょっと寂しくなってしまいました。
  私、ギャルゲー大好きですが、出来の良い硬派ゲームだって大好きなので。

  Qちゃんのご意見の方は、興味深く読ませていただきました。
  「つまらない書き込み」とご謙遜なさらずに、せっかくですし、もっと
 沢山の方に読んでいただきしょうよ。
  凄く良い事が書いてあるのですから。(^^)