Re: 教えていただきありがとう御座います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1DS12.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/11 01:53:58

In Reply to: コンサート行くんですかっ!

posted by Qちゃん @ yhma0107.bekkoame.or.jp on 97/8/11 00:17:10


> いいなぁ・・・行きたいな・・。

8月31日の日本青年館のに友人と行って来ます。

> 「宮村 優子」さんいいですね。写真集欲しいです。
> はいぱーぽりすを見ましょう。
> 「岩男 潤子」さんいいですね。ボケぶりが。
> 魔法使いTai!とCCさくらを見ましょう。
> 「池澤 春菜」さんいいですね。お嬢様で。
> ・・・ゲームですかね。メルティランサー、マリーのアトリエ、グランディーク
> 「坂本 真綾」さんいいですね。歌めちゃうまいです。
> エスカフローネしかアニメはないっ!
> 「山口由里子」さんいいですね。マジにボケてます。
> エヴァ、大運動会、ぶっとびCPUほか・・・
> 「飯塚 雅弓」さんいいですね。かわいいから。
> やっぱり魔法使いTai!&天地無用(現在放映分)
>
> 他にもいっぱい!思い付きません。
> 篠原なんとかさんもいいなぁ。(セラムン、ジュピター)

私はあと長沢美樹さん(EVAのマヤさん)や氷上恭子さん(サクラの椿ちゃん)なども好きです。
(バルクではレオネとリラしか使っていません)
>
> ああ、歳とってから声優にハマるとは・・・。
> おばさんがSMAPにハマるのに近いかもしれない・・・・。

歳の話題は禁句です。(笑)私も結構歳いってますから(汗)