コンサート行くんですかっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma0107.bekkoame.or.jp on 97/8/11 00:17:10

In Reply to: Re: よろしければ教えてください。

posted by GDS @ oume1DS04.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/10 23:51:03

いいなぁ・・・行きたいな・・。

「宮村 優子」さんいいですね。写真集欲しいです。
はいぱーぽりすを見ましょう。
「岩男 潤子」さんいいですね。ボケぶりが。
魔法使いTai!とCCさくらを見ましょう。
「池澤 春菜」さんいいですね。お嬢様で。
・・・ゲームですかね。メルティランサー、マリーのアトリエ、グランディーク
「坂本 真綾」さんいいですね。歌めちゃうまいです。
エスカフローネしかアニメはないっ!
「山口由里子」さんいいですね。マジにボケてます。
エヴァ、大運動会、ぶっとびCPUほか・・・
「飯塚 雅弓」さんいいですね。かわいいから。
やっぱり魔法使いTai!&天地無用(現在放映分)

他にもいっぱい!思い付きません。
篠原なんとかさんもいいなぁ。(セラムン、ジュピター)

ああ、歳とってから声優にハマるとは・・・。
おばさんがSMAPにハマるのに近いかもしれない・・・・。