パチンコが好きな方、見たよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もみじ大戦(その他は久しぶり) @ d038172.aif.or.jp on 97/8/10 02:39:53

In Reply to: パチンコが好きな方、見てちょ。

posted by しろくまくん @ toky4DU11.tk.mesh.ad.jp on 97/8/10 02:14:52

> 今日、CR大工の源さんを打っていたら、通常時での全回転
> リーチが2回もありました。1回目は、確変だったのですが、
> 2回目は4番でした。2回目が確変でこなかった為、結局1万
> 負けてしまいました。昔ほど勝てなくなったなーと、しみじみ
> 感じる今日この頃です。あと、こないだCR将軍ちゃまを新装で
> 打ったのですが、新装のくせに結果は1万5千円負け。あの
> 機種は昔の黄門ちゃまに比べて爆発性がないですねー。

まあ、リミッターが付いてしまっては昔の爆発力は期待できませんね(; ;)

> ま、たしかに今回の将軍ちゃまは確変が1回なのでしょうがない
> ですけども。しかし、新装で負けるのはかなり痛かったです。

12:00 or 3:00新装オープンでしたか?
この時間帯での新装はあまり期待できないかと・・・

> みなさんは今、どんな機種で打っていますか?

CRフィーバークイーンに手を出してしまった(^^;
確率は悪いですが、結構面白いかも。
ドラムに関してはSANKYOに敵う会社はないかも・・・。