パチンコが好きな方、見てちょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ toky4DU11.tk.mesh.ad.jp on 97/8/10 02:14:52

今日、CR大工の源さんを打っていたら、通常時での全回転
リーチが2回もありました。1回目は、確変だったのですが、
2回目は4番でした。2回目が確変でこなかった為、結局1万
負けてしまいました。昔ほど勝てなくなったなーと、しみじみ
感じる今日この頃です。あと、こないだCR将軍ちゃまを新装で
打ったのですが、新装のくせに結果は1万5千円負け。あの
機種は昔の黄門ちゃまに比べて爆発性がないですねー。
ま、たしかに今回の将軍ちゃまは確変が1回なのでしょうがない
ですけども。しかし、新装で負けるのはかなり痛かったです。
みなさんは今、どんな機種で打っていますか?