またしても、サタマガ・ファンの批判があるか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/08 11:16:14

サタマガがラングリッサーでサタファンがフレンズでしょ。

恥ずかしくて買えん!


という書き込みがいっぱいSSBBSに
・・・ってあんまり有りませんね。

☆みんな、もうあきらめたかな?

しかし、ギャルゲー系の表紙の時の別の意見として、

「表紙がかわいいから、買い易い。」とか
「ゲームの雑誌に見えないから、恥ずかしくない。」

といった女の子の声(自分の周り数人ですけどね)があるのも事実。
ま、絶対数でいったら男性読者が圧倒的多数でしょうけど・・。


ちなみに、自分は今週の表紙をみて 「サタファン、やるなぁ」 と思いました。
PCで大ヒットしたゲームって言ったって、やっぱり一部の人しか知らないのに、
それを表紙に持ってくるとは・・・。

しかも、自分は見たことのないグラフィック・・。
テレカプレゼント付きか・・・。どうするかな・・。