四日市さんでは、ありませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-68.ap.plala.or.jp on 97/8/08 10:17:49

In Reply to: 四日市さんへ質問です。

posted by あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/8/08 09:44:22

> 確かこの前、同級生シリーズは全機種制覇するみたいな事
> 言ってましたが、SFC版も持っているのですか?
> (確か出てましたよね?昔のゲーム雑誌で見た記憶がありました。
> PS版と同じ会社が作ってたと思います。)
> もしもってたら、その感想もお願いします。

SFC版はまだ発売されてません。発売元はPS版と同じでバンプレスト。
発売日は11月予定(日はまだ未定)予価7980円です。

> もう一つ質問ですが、
> PCの同級生2はSSのように、18歳推奨なんですか?
> それとも、禁のほうなんですか?

PS版は全年齢対象です。そのためCGには手を加えてあります。
したがって、パンチラなどのシーンはすべて修正されてます。
ちなみに、SSでは今現在18禁(X指定)の発売は禁止されています。
PCでは、8/29日にWIn95版が(18禁)で発売されます。

ところで、四日市さん。PS版って、色づかいが薄くありません?
そのせいかは、わかりませんが各キャラの線がぼやけています。
家庭用TVにビデオ端子で繋げているのが、悪いのかな?