Re:心はすでに、JR福井駅へ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2136.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/08 01:08:32

In Reply to: Re: おめでとうございますっっ!!

posted by Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/8/08 00:21:59


> どうも、こんばんは。Finです。

あらためて、 こんばんみゃ〜!

> > 結局、2人共休んで良い事になりました・・・
> > 心配させて、すみませんでした!
> > (えっ!心配なんて、してない・・・(^^; )
>
> な、何というあっけない幕切れ・・・。
> でも、嬉しいですっっ!!
> 心配してましたからね・・・。

自分でも、あっけにとられる結末でした・・・(^^;
心配させて、ごめんちゃい!

> > と!ま〜、そ〜ゆう事で、
> > 私も、福井OFF会に参加させて頂きますので、
> > よろしく御願い申しそうろう!(^^;
>
> 待ってますよっ。

こんな俺でも、待っていてくれる人が居るんだ!
俺は、その人の為にも、
行かなくてはいけないんだ!(自己陶酔爆) (^^;


> えーとですね・・・
> 東京駅八重洲南口の高速バスターミナルで「福井行きの高速バスのチケットが欲しいのですけれど・・・」といえばわかりますよ。
> ちなみに、東京発23時30分。
> 福井に7時00分に到着です。
> あと、帰りは福井発22時00分。
> 東京駅八重洲南口に午前5時00分着です。
> 多分、まだ大丈夫だと思いますよ。
> あ、そうそう、値段は往復で15000円位です。

ありがとう!
早速!土曜日に行ってきます!

> > それでは皆さん!
> > OFF会で御会いできる事を楽しみにしています!
>
> 私も、楽しみにしていますよ。

なんか、決まったとたん!
すご〜〜く!待ち遠しい〜よ〜!

> > 福井OFF会まで、後17日!
>
> ・・・もう日にちがないですね。
> こちらも、いろいろとやらなくては・・・

準備、ガンバッテください!
参加するだけで何も出来ませんが、遠い地より応援してます!

> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは。

それでは、また!(^o^)/~~