Re: おめでとうございますっっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/8/08 00:21:59

In Reply to: 福井OFF会・正式参加表明!

posted by ツッちー @ csa2106.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/07 20:29:40

どうも、こんばんは。Finです。

> こんばんわ!

こんばんにゃ。

> 結局、2人共休んで良い事になりました・・・
> 心配させて、すみませんでした!
> (えっ!心配なんて、してない・・・(^^; )

な、何というあっけない幕切れ・・・。
でも、嬉しいですっっ!!
心配してましたからね・・・。

> と!ま〜、そ〜ゆう事で、
> 私も、福井OFF会に参加させて頂きますので、
> よろしく御願い申しそうろう!(^^;

待ってますよっ。

> 後は、切符の手配だけです!

> Finさん!
> この前の、東京〜福井・直通バスの事、詳しく教えてください!
> (どこのバスとか)
> も〜取れないかもしれないけど、
> 一応、買いに行ってみます! よろしくね!

えーとですね・・・
東京駅八重洲南口の高速バスターミナルで「福井行きの高速バスのチケットが欲しいのですけれど・・・」といえばわかりますよ。
ちなみに、東京発23時30分。
福井に7時00分に到着です。
あと、帰りは福井発22時00分。
東京駅八重洲南口に午前5時00分着です。
多分、まだ大丈夫だと思いますよ。
あ、そうそう、値段は往復で15000円位です。

> それでは皆さん!
> OFF会で御会いできる事を楽しみにしています!

私も、楽しみにしていますよ。

> 福井OFF会まで、後17日!

・・・もう日にちがないですね。
こちらも、いろいろとやらなくては・・・

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。