Re: 2.イワオを盾にする



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5e1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/08 01:01:01

In Reply to: (続)心霊超人:1.イワオが今持っている。

posted by オーラロード @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/8/07 17:08:06

「イワオ〜!こいつが、のび太が今回の厄介な敵なのか!?」
「それは、俺にも解らん!!」
「てめぇ〜、ほんとは何にも知らないんじゃないのかっ!!?」
「とりあえずここはお前に任した!いけっ!イワオ!(^^」
俺は、イワオを盾にして後ろに隠れる事にした。
イワオは戦闘モードにはいった。

「のほほー!ドラエモ〜〜ン!パ〜ンチっ!」

(以下イワオの台詞)
「おおっと、そんなヘロヘロパンチこう取って、リストロックスローだっ!!へっ壁にぶつかってお陀仏か、あっけない。よし、次は”のび太”お前だ!お前のび太のくせに生意気だぞっー。
おっ、次は”しずかちゃんLOVELOVEキック”だとお〜、へっ、こうしてやる。ドラゴンスクリューだっ!ようし、とどめは、ジャイアントスイングだあーー。へっ、あっけない、もう終わりか。」

”のび のび太”は跡形も無く砕け散ってしまった。・・・・

「てめっーイワオ!!おまえは、ひっつかまえて、敵の正体を、探ろうって気はないのか!このボケナスがっ!」
俺は、背後から、外門頂肘をイワオに決めた。

「もう一度聞くが、ホンとにこの屋敷に、ゆうこが居るんだろうな?」
「ああ、それは絶対に間違いない。信じてくれ。前にも言ったが俺
は、ゆうこの気を感じて一瞬のうちに側に行くことが出来るんだ。
確かにこの屋敷からゆうこの気を感じたんだ。」

「そうか。なら信じてやるよ。・・(相変わらずだな〜こいつは)」

その時、突然イワオのまたぐらが光りはじめた!慌ててイワオは
謎の箱をまたぐらから取り出した。光は箱の中から出ている。


〜箱の中身は?〜

1.空っぽ。
2.リング
3.アミュレット
4.ゆうこのパンツ
5.巻き物
6.妖精
7.その他


>
> う〜・・なぞの箱だなんて・・この先どうすりゃいいの?
> 責任とってくださいよ(笑)
> しかし、イワオのおやじはなぜピンピンしているんだ?(笑)

親父は中国の山奥で母さんを探し
> 回って行方不明になったのが3年前で、イワオの話はそれ以前の話でまだ親父はピンピンしてたとゆうことでOK(^^;

これ書くのに1時間半もかかってしまった。明日仕事なのでもう寝よ。 でわ、でわ、