一ヶ月でマイパソコン玉砕(号泣)!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 97/8/07 23:12:32

まだたった一ヶ月しか使ってないのに。
コンフィグなんかいじり方も分からなくて、ほっておいたのに。
ボーナスはたいて、親の金を使って(殴)せっかく買ったマイパソコン(三菱アプリコット)がいきなり立ち上がらなくなってしまった!
コンフィグがどうたらこうたらというエラーを必死で書き移して会社の人に一時間に渡って復旧の説明をしてもらい、でもその方法でも起動しなくて結局再インストールするしかなくて、もちろんインターネットの設定から何からぜーんぶパーで、四時間かけて今やっと、以前の状態に戻しました。

死ぬかと思った。
パソコン初心者には精神的に悪すぎる。
いったい私が何をやったというんだ!ただソニックチーム様のページでプレゼントされていたナイツの壁紙をダウンロードして、ワードをちょこっとして、FAXして、雑誌のおまけCD−ROMをインストールしてネットサーフィンしまくってるだけじゃないか!
(え?雑誌のおまけがいけない?)ただでも夏コミ前で必死でペーパー作っていたのに、2日も何もできなかった。一刻も早く友人に送らないといけないのに・・・。ああッ伝言板に書き込みしてる場合じゃないのに(笑)!

お願いです、マイクロソフト様・・・Macの株買うもいいけど、たった一ヶ月でぶっ壊れる繊細なシステムを何とかしてあげてください
(笑)。