Re: 再インストールなんか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko102.fsinet.or.jp on 97/8/09 00:33:03

In Reply to: 再インストールなんか・・・

posted by うーちゃん @ ppp314.yk.rim.or.jp on 97/8/08 01:10:47


>
> 私も初心者ですが、PC買ってから1ヶ月の間に4回も再インストールしたぞ・・・。
> その度にソフト入れ直したり、設定をやり直したり。
> 結構慣れてしまった。
> ま、これも勉強のうちかな?

はい、全くその通り(笑)。上には上がいるものですね。恐るべし。

結局伝言板に書き終わった時点でいきなりブッチーンと電源が勝手に切れて、また再インストールしました。最終手段のパーテーションの初期化もして。何とか復活したようです。
パソコンにはまる人の気持ちが物すごくよく分かる。こんな手間がかかって、しかもいろいろできる機械ですもんね・・・。