1,もっと詳しく聞く



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/8/06 02:01:42

In Reply to: Re: 2.ゆうこはこの屋敷にいる

posted by ひまじん @ pppd58f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/06 00:00:48

心の友か、、、そんな甘いセリフにゃドキンとも来ないぜ。
どうせ、罠かなにかだろう?
さっさと、親父から聞いたコトをすべて話な。
それになー、お前には詳しい事情も、聞いてないぜ。
厄介な敵っのはなんだ?
ゆうこはソレに巻き込まれているのか?
お前は、ユウコを傷つけるつもりなのか?
それとも、本当に守るつもりなのか?

次の選択。
1,ヤッパ、ワナだった。
2,とてつもない真実を聞く
3,イワオが襲いかかってくる。
4,お前の親父は行方不明じゃねーのかよ。
5,イワオの話は嘘でさらなる真実が!
6,そのた