Re: 2.ゆうこはこの屋敷にいる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd58f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/06 00:00:48

In Reply to: (続)心霊町人俺&新倉イワオ

posted by オーラロード @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/8/05 07:43:02

「ゆっ・・ゆうこは・・この屋敷にいる、・・居るはずなんだ。」
「居るはず?はずとは何だ。教えてくれ。」
俺は、イワオを、問い詰めた、
「俺は、どんなに遠く離れていてもゆうこを、感じることが出来る。
そして、一瞬にして、ゆうこの側へ、行くことが出来るんだ。
・・・・俺は、今まで何度となく、ゆうこの危機を、救ってきた。
ゆうこに、知られない様に・・・小学校から何度となく。
あいつは、俺みたいな兄貴が、いるなんて知らないしな・・・」

俺は、ある疑問を、イワオに問いかけた。
「おまえ、小学校時代からゆうこが、妹だって知っていたのか?」
イワオは答えた、
「ああ、ゆうこが転校してくる前の日、親父から聞いた。そして、も
っと驚くことも・・・・
おっと、話はこれくらいにしよう。
ここに、お前が居てくれて良かったよ。今度の敵は、ちと厄介で
ね 。さあっ、一緒にきてくれ。我が心の友、”反町晶”よ。」

〜さて、続きはどうなる?〜

1.さらに詳しく話を聞く。
2.新倉イワオと一緒に行く。
3.ゆうこが目の前に現れる。
4.敵が現れる。
5.面倒くさくなったので、帰る。
6.その他

やっと俺の名前を決めました。^^;
さて、さて、