・・・どっちもやばくはないですよ・・・ね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yukky @ ppp140054.asahi-net.or.jp on 97/8/06 01:25:56

In Reply to: SSよりPSの方がヤバイんじゃないの?(長め)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/05 10:20:29

ども、Qちゃんを書き込みの師匠だと勝手に思ってる、yukkyでおます(^^)。

 Qちゃん・・・悲しいこと言わないで下さいよ(;_;)。

オイラPSもSSも持ってて、どっちにもお気に入りゲームがありますし
これからもそーゆーゲームに出会えることを楽しみにしてます。

 だから、「SSがやばい」「PSがやばい」って言い合って、それが
ゲームファンの間で争いの種になりがちな今のBBSは見てて非常にツライです。

 オイラも昔はごりごりのセガファン(今でもマスターシステム時代
の話になるとちょっとヒートアップしちゃうけど)だったから、
セガを少しでも支持したいけど・・・他機種の「やばいとこ探し」
してまで気休めが欲しいとは・・・思わないです・・・(涙)

 SSもPSも、ゲームの質(上限も下限も平均値もテイストも)は同じだと思うし、
オイラを楽しませてくれるステキなプラットフォームです。
「やばい」も「やばくない」もクソゲーもギャルゲーも決めるのは自分自身の
ハズ・・・でしょ?