第六幕B



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 遠山金三郎 @ tpro2.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/02 23:44:12

In Reply to: 第五幕

posted by 遠山金三郎 @ tpro2.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/02 23:36:45

(第六幕B)

山の奥深くに分け入る二人。
「地図によると、そろそろ鬼が出ても良さそうな辺りね。」

ドギューン


「銃声だ。鬼が出たのか!」
「あちらの方だわ。」
「よし行くぞ!」
―――――――――――――――――――――――――――――
「な、なんて惨い。」
「みんなやられてやがる。こいつらも賞金稼ぎ達だぜ。」
「金さん、待って。この人達、鬼にやられたんじゃないわ。同士討ちよ。」
「なんだって!?」
「ハチさんが言ってた。殺られる前に殺れって。みんな、相手を鬼と勘違いして、疑心暗鬼になって賞金稼ぎの仲間同志で殺りあったのよ!」
「なんてこったい。」
「か、悲しすぎる..」
「朗!危ねえ、後ろだ!」
「ハッ!」
バギィィー!

(注)この作品はフィクションであり。登場する個人・団体名は、実在のものとは何ら関係ありません。



作者「続きは、また明日ね。」