第六幕A



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 遠山金三郎 @ tpro2.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/02 23:40:45

In Reply to: 第五幕

posted by 遠山金三郎 @ tpro2.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/02 23:36:45

(第六幕A)

ハチ「親分なんか薄気味悪いところへ出てきやしたね。」
「寄るなよ!気持ち悪い。」
ハチ「親分!あそこの道標になんか書いてかいてありやすぜ。」
「なになに、


道が分かれています。サターンBBSに行った方が良いと思う方は、
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol246/246_127.html
へ、テストBBSへ行きたい方は、
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs9/vol1/1_57.html
へ、どうぞ。

ってどうすんだよ。」
ハチ「親分、どうしたらいいんでしょう?」
「どうしたらって、こんな時こそ冷静に考えろよ。テストBBSってのはな、翌朝7時に消えちまうもんだぜ。そんなのが正解なはずねえじゃねえか。サターンBBSにいくべきだぜ。」
ハチ「でもここの作者ってひねくれもんでしょ。裏をかくってこともぉ。」
「まさかマルチエンディングてことも...。」

さて、貴方の選択は?