(続)心霊町人4.後ろから、殴りかかる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/8/02 09:38:15

2階へと上っていく新倉イワオに俺はビートナックルを食らわせようとした。
が、新倉イワオはしゃがんでよけていた。が、俺は同時にジャンピングニーパッド
をくりだしていたのだ!中段判定のこの技をモロに食らった新倉イワオは2階まで
フっ飛んで正面のドアをぶち抜いていた。
「フッ・・・てめえの力は衰えていないようだな」
新倉イワオは鼻血を出して笑いながら言った。よく見れば歯も折れている。

俺はイワオの顔を踏みながら壊したドアの部屋に入っていった。
そこには何もなかった。そうだ・・俺がゆうこをみたのは反対側の部屋だ。
急いで部屋を出ていく俺の後ろを歩きながら、怪しい雑誌の編集者で今は
中国に野人を探しに行っていた、心霊町人・新倉イワオはつぶやいた。
「おれ・・・」

1.ゆうこの事がすきだったんだ
2.ゆうこを殺しにきたんだ
3.野人と人間のハーフなんだ
4.実は女なんだ
5.幽霊が恐いんだぁぁ!
6.その他

2人で続けていきましょうか、ひまじんさん(^^;)
僕はこれる日が限られてますのであまりこれませんが・・・(職場から)