Re: やあ、ども、ども(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5ca.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/03 00:31:13

In Reply to: Re: (続)心霊町人4.後ろから、殴りかかる。

posted by ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/8/02 21:38:08


> なんか、楽しい企画ですねー
> 俺もまぜて下さいよー
>
> 正解は1かなぁー


あーやっと他の人が、きてくれた。(^^
どもっ、”ちばば”さんはじめまして。

>書き込みの最後に、幾つか選択肢を出して、次の人が、一つ選 んで、続きを書いていくって方法でやってます。

>で、選んだ選択肢を,Reタイトルに持ってきます。

>さあ、あなたなら続きはどうします?

>面白かったら、書き込んでください。
>行き当たりばったりでやってますから、これ。(^^

詳しくは、VOL.191参照です



オーラロードさんへ>
私も、気が向いたら、書き込んでるので、ほんと軽くいきましょ。
でわ、でわ、