かーてんこーる&訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 作者 @ tproxy.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/04 00:10:42

In Reply to: 第四幕

posted by 遠山金三郎 @ tproxy.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/04 00:02:08

ゲ金「終わりましたねえ。」
作者「...終わってしまいましたねえ。」
ゲ金「しかし、どうもしっくりこねえよ。そもそも昨日予告したオチと違うんじゃねえのか。」
作者「だって、サブシナリオだもんこれ。」
ゲ金「えっ!」
作者「平次とハチの行ったコースの方が正解です。一度引き返すことにはなるんだけどね。」
ゲ金「そんな!アホな。」
作者「えーと、第一幕Bが本筋です。しかし金さんの出番は第二幕Bからですよ。それじゃね。」



第三幕に訂正があります。
朗「さあね。自分で調べるこったね。」
これはもちろん老婆の言葉です。謹んでお詫び申し上げます。