Re:乱入御免。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka156.try-net.or.jp on 97/8/02 02:24:00

In Reply to: Re:ありがとうございます。

posted by 鋼 @ 202.212.38.68 on 97/8/02 02:20:35


>
> >  票を入れてない僕がこんな事言うのもなんですが、確かに一番強烈だったと思います。
> >
> > > なんか、たった3文字で優勝ですか?
> > > 何百文字も書いた人に申し訳ないです。
> >
> >  そんな事ないですよ。
> > メッセージの善し悪しに文字数は関係有りません。
> > (・・・て何か俺矛盾してる事言ってるなぁ)
>
> やっぱり、インパクトありましたか・・
> 一発芸にたとえると「がちょーん」みたいなものか?(笑)
> >
> > とにかく、おめでとうです。
> > また何かこんなネタやってね。
>
> 次回やるとしたら・・・
> こんなネタ1つ
> 真面目系1つ
>
> やってみたいですね。
>
> ありがとうございました。

いいですね・・・文才のある人って・・・羨ましい・・・・・・・(T T)