Re:ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.68 on 97/8/02 02:20:35

In Reply to: 鋼さん、優勝おめでとう!

posted by ノック @ jyou29.kumagaya.or.jp on 97/8/02 02:12:42


>  票を入れてない僕がこんな事言うのもなんですが、確かに一番強烈だったと思います。
>
> > なんか、たった3文字で優勝ですか?
> > 何百文字も書いた人に申し訳ないです。
>
>  そんな事ないですよ。
> メッセージの善し悪しに文字数は関係有りません。
> (・・・て何か俺矛盾してる事言ってるなぁ)

やっぱり、インパクトありましたか・・
一発芸にたとえると「がちょーん」みたいなものか?(笑)
>
> とにかく、おめでとうです。
> また何かこんなネタやってね。

次回やるとしたら・・・
こんなネタ1つ
真面目系1つ

やってみたいですね。

ありがとうございました。