わあい(ほんとにTO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/31 22:00:56

In Reply to: 土星外伝ステーション 〜作者ピンチの巻〜

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/31 19:02:28

> 「みなさま、お久しぶりでございます。」
>
> 「ほらほら、そんなしゃべりじゃ誰だかわかんないでしょ?」
>
> 「この滲み出る知性的な発言から理解していただけます。」
>
> 「メイファ、あなた、どこか悪いの?アタマでもぶつけた?」
>
> 「そんなことないですよ。」
>
> 「だって、変よ、話し方が。」
>
> 「・・メ・・ 普通でしょ?」
>
> 「そういえばクーラちゃんは?」
>
> 「今日はマサキとお出かけだそうです。」
>
> 「ははぁ、あんた、マサキをクーラちゃんに取られて怒ってるのね?」
>
> 「・・・・メ・・・・メ・・・あ〜もう、うるさいわね、このガサツ女!」
>
> 「図星でしょ?動揺しちゃって、あなたもかわいいところがあるのね。」
>
> 「・・・ふん、あたしはもともとカワイイのよ、あなたと違ってね。」
>
> 「・・メ・・ 何か言ったかしら?」
>
> 「ふん、やろうっての?」
>
> 「望むところよ!」
>
> <b>!!!!!!メメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメ!!!!!!</b>
>
>  ”あのぅ、君たち、そろそろ落ち着かない?”
>
> 「なによ・・・ってあんたは、作者ね?」
>
> ”はは、落ち着きましょうよ。”
>
> 「あんたが早く続きを書かないから、こんな馬鹿といつまでも一緒にいなきゃいけないのよ?」
>
> 「それはこっちのセリフだわ。でも本当に早く続きを書いていただかないことにはねぇ。」
>
> 「ふん、大方、風呂敷きを広げすぎて、収拾がつかなくなってるのよ。」
>
> <font size=5>”ぎくぅ”</font>
>
> 「今、動揺しなかった?」
>
> ”いえっ、そんな事ありません、デス。”
>
> 「今日はちょっと話したいことがあるの、お時間あるかしら?」
>
> <font size=2>”ハイ・・・・”</font>
>
> 「という訳で、作者が監禁されましたので、もしかすると意外に早く続きが
> 作成されるかも知れません。あんまり、期待しないで待っててくださいね。」
>
> <font size=2><b>「あっ、また勝手に、まとめられた!」</b></font>