僕のみなさんのイメージ(怒らないでね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp019.harenet.or.jp on 97/7/31 20:39:52

皆さんは遠くにいる人。
当然お会いしたことはありません。
しかし、イメージくらいはあります。
はっきり言ってとんでもないイメージの人がほとんどです(申し訳ない)。
それをちょっとだけ公開しちゃいます。
怒ると血管が破裂して大変だという人は、これ以上見ないで下さい。




Qちゃんさん・・・全身が真っ白で、髪の毛は3本。すごく丈夫な髪の毛で、
         ぴんと立ってる。手の指はたぶんなくて、どちらかというとお化け。
くたばりプリマスさん・・・黒い服の似合う人で、少しやせぎみ。
             普段はすごく恐い雰囲気だけど、どこか優しい瞳を持っている。
紫苑レイさん・・・髪は少し長めで、バスケットとかやってそうなイメージ。
         ひとたび歩けば女に当たるが、実は、そのバスケットボールには、
         「センチメンタルグラフティ」と書いてあったりする。
チワワ大王さん・・・少し小さめでシンプルなデザインの王冠をつけてたりする。
          時々ちくわをかじっている。
ITASANさん・・・なんか明るい人。人とのコミュニケーションがうまい。
じじい使いさん・・・なんか鞭(むち)を持ってそうな・・・。
          その鞭は愛の鞭か、それとも・・・。
くれじじさん・・・いい人って感じで、みんなの為に何かやってそう。
ちばばさん・・・小学生のころ人気者だった?
かりりぴょんさん・・・感情のままにつっぱしって失敗することが何度もあったけど、
           友達や仲間のおかげで、困難をいくども乗り越えてきた?
      
 ここに名前が出てしまった人、本当に申し訳ありませんでした。