おおっ!すごい観察力ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/01 10:02:28

In Reply to: 僕のみなさんのイメージ(怒らないでね)

posted by 本命カゲ @ oppp019.harenet.or.jp on 97/7/31 20:39:52


> 紫苑レイさん・・・髪は少し長めで、バスケットとかやってそうなイメージ。
>          ひとたび歩けば女に当たるが、実は、そのバスケットボールには、
>          「センチメンタルグラフティ」と書いてあったりする。


遠からず近からずですね(^^;

「髪が少し長め」ってトコは「当たり」です!!
今、少しのばしているもので(^^;

で、「バスケット」やってそうってトコ……おしい!
実は、私は「サッカー」が得意(?)なんですよ!
中学の時、結構「サッカー小僧」で通ってたんで(*--*)
「バスケ」も好きなんですが、如何せん背が低いんです(170cmそこそこ)

これが、私ですね。

あと、私から見た「本命カゲ」さんのイメージは……

短髪で爽やかな少年。
何かと人の世話をやいてしまうところもある(^^;
社交的で何事にも積極的に取り組む。

こんな感じです。