Re:眠くなっちゃった・・・(- -)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2133.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/01 02:00:48

In Reply to: この前のセンチのイベントについて(予告編??ですね)

posted by Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/8/01 01:17:53


> どうも、こんばんは。Finです。
> すっかり遅くなってしまいました。
> 今、ネスケの4.01をインストールしていたので・・・()。

む〜・・・遅いよ〜・・・(^^; (嘘です・・・)

> というわけで(何が?)、昨日のセンチのファインディについて・・・。

待ってました!

> あいにくの雨の中、並んできました(傘を忘れて、もう散々でしたね)。

雨降ってたから、チョット心配してたっす!
でも・・・心配的中でしたか・・・(^^;

> 個人的には、よかったと思っていますが、とりあえず悪い点から・・・。
> まず、一部のお客さんのマナーが凄く悪かったですね。
> 並んでる最中に、「校章セット、売ります」とかいってうろついてる人がいました。
> 値段はなんと3万円!!(私が聞いたわけではないので、念のため・・・)
> ・・・おいおい、そういうことはよしなさいって・・・。

現地で、しかも!並んでる最中ですか・・・(^^;
こ〜ゆうのって、なくなってほしいですね!

> あと、声優さんにヤジを飛ばしたり(マーカスの窪田氏が、迷惑そうでした。注意しようとするのを止めるスタッフが印象に残っています)、
> ファン同士で罵声しあったり・・・(「見えんぞ、ボケ!!」とか言ってる人がいました・・・。ボケはないでしょう・・・)。

う〜ん・・・?理解できん・・・(^^;

> 頼むから、ちゃんと楽しんでくれ〜!!

本当です!プンプン!
なんで?楽しむ事が出来ないんでしょ〜ね!

> 他の人のいい迷惑ですよ(私の2列前での出来事・・・)。

災難でしたね・・・(^^;

> それに、3日前から並んでいた人がいたそうで・・・。
> そんなに早く来て・・・。
> ・・・次のイベントの妨げになるような行為はよしてほしいです。
> ファンだということは、わかるのですが・・・。
> もしかして、5時終了予定が3時前に終わってしまったのは・・・、やはり、「イベント中止」なのかなぁ・・・。

幕張みたいな事(コミケ)に、ならなければ良いですが・・・

> ・・・何か、切なくなってきましたね。

私も・・・切ないです・・・・

> では、明るい話題を・・・。
> とりあえず、会場内ではいろいろありました。
> グッズの販売は当然として(限定モノが多かったです)、声優さんのトークショー(?)とか、まぁ、イベント自体は普通ですね。
> それにしても・・・、「在庫なし」と会報に書いてあった「旧テレカセット」が売っていたのは一体・・・。
> あれって、もうないんじゃなかったっけ?
> まぁ、こういったラッキーアイテムがあるから、面白いんですけどね。
>
> でも、スタッフの対応は凄く良かったように思います。
> 実際、パニックにもならずに最後までいけたのですから・・・。
> お客さんのほうもしっかりしていたような感じがしますね。
> ちゃんと、係員の指示に従っていましたし。
> 春のゲームショーでは、何から何までひどかったので(歩くことも出来ない有様・・・しかも、スタッフの対応の悪いことといったら・・・)、それに比べたら全然良かったです。
>
> あとは、ファン同士の交流がほほえましかったですね。
> キーホルダーや、トレカの交換会とかやってました(なんとなく、わかる人もいるはずです)。
> ああやって、お友達がどんどんできていくわけです。
> お話したみなさん、トレカは集まりましたか?
> 頑張って集めてくださいね。
>
> ・・・というわけで、かいつまんで書いてきましたが、私個人の意見としては、楽しかったです。
> いろいろな人と、おしゃべりができましたからね(散々なことを書いておいて・・・)。

うぅ〜・・・(T_T) 楽しそ〜でしたね!
棚卸しの日と勘違いしてなければ、
行けたのに・・・行きたかったよ〜ん!オロロ〜ン・・・(T_T)

> もっと詳しく書きたいので、来週のセンチナイトの集会で再掲載します。

楽しみにしていま〜す!

> 以上、Finがお伝えいたしました。
> それでは。

御疲れさまでした!
それでは、また!(^o^)/~~