Re: やめたほうがいい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1DS04.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/30 16:21:07

In Reply to: To Heartで意見聞かせてください。(ねたばれ)

posted by あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/30 11:27:29

私も、To Heartはパソコンゲ−ムだけで留めておくべきと思います。
以前サタ−ンBBSで移植うんぬんと書き込みましたが、やはりあのあかりの話のHは物語上重要な物ですし・・・
今のコンシュ−マ−機の環境(マシ−ンの性能ではなく規制等で)では満足な物はできないと思います。
Qちゃんさんの書き込みにもありましたが、追加シナリオ・声の追加等されると本当に別のゲ−ムになりそうですし
それに、今度の規制により今後18禁ゲ−ムの移植も難しくなると思います。
ですから、私としては前言を撤回してコンシュ−マ−機への移植はして欲しくないです。