To Heartで意見聞かせてください。(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/30 11:27:29

その他で書くことを許してね。

あのゲームはいいゲームでしすね。
はまりました。
ただ、まだオールクリアはしてませんが・・・^_^;
まあ、システム上での不満も多少はありましたけど・・・
放課後は葵ちゃん以外は偶然的にじゃないと合えない。
というのが、不満でしたね。(実際は何日にだれだれが居るとか
調べれば分りますけどね。)
なんで、最初は見事に修学旅行行って終わりました。
もうちょい、自ら、他の子に合えるようにしてほしかった。
(偶然的じゃなく・・・・)
でも、シナリオがいいので全然許しちゃいますけどね。

で・・・・ここから本題なのですが、
以前ここのBBSで、To Heartの社長がPSで出したい
とかおっしゃってたとかいってましたよね?
まあ、それは、マルチのイベントで(パシリにされてる。)
パンとかのほかにPSを買ってこいという紙がありましたよね。
なんで、なるほど!PSに出したいと本当に思ってるんだな。
とか思っちゃいました。

ただ、私の私見なんですが、
私としましては、To Heartに関しましては、
パソゲーとして、とどめておくべきだと思うんですよね。(私ぐらいかな?^_^;)
それの一番の理由が、幼なじみのイベントなんです。
あの話はあのエッチシーンが無ければ、なりたたないと思うんですよね。
他の人とだったら、エッチシーンは悪い言葉で言うと、
おまけシーンみたいなもので、なくても全然構わないとは思いますが、
(PSに移植に関して言えば・・・・)
でも、彼女だけは、どうしてもシナリオに変更を加えなければならなくなるでしょう?
それじゃあ、意味無いと思ったわけなんですよね。

To Heartにはまったかたたちはどーおもわれますか?

ってなわけで、でわでわです。