Re: おなぢく、私も。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS78.stm.mesh.ad.jp on 97/7/31 03:50:10

In Reply to: 私もだぁぁぁぁぁ!!

posted by スルー @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/7/30 02:11:03


> >  やっぱ、この2つでしょ。ちなみに、スタートレックは、DS9です。
> > この2つが同時に見れる関西在住です。後、5分でスタートレックが
> > 始まる。さっきまでは、シークエスト2をサンテレビで見ていた。
>
>  
>  この2つは、面白いですよね。私も関西です。どちらかと言うと、スタートレック
> の方が好きです。
>
>  後、好きなドラマは、スーパーチャンネルでやってる「冒険野郎マクガイバー」
> です。
>
>  よく考えたら、発言時間がかなり近いですね。スタートレックまで、後3分ぐらい
> かな?

私は作品はTNG、キャラはTOSが好きですけど。
それにしても、DS9のキラ少佐の声優があの『うる星やつら』
のランだと知ったときはショックでした。(^^ゞ