私もだぁぁぁぁぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スルー @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/7/30 02:11:03

In Reply to: スタートレック&シークエスト2

posted by デモーラ @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/7/30 02:07:02

> > 私は、常盤ちゃんと中居くんのでてる”最後の恋”を見てます。
> > 中居くんはカッコよすぎだ。
> > そういえば、中居くんは前にも医学部の学生役やってなかったけ?
> > あと主題歌が”東京ラブストーリー”のやつに似てる気がするのは俺だけ?
>
>  やっぱ、この2つでしょ。ちなみに、スタートレックは、DS9です。
> この2つが同時に見れる関西在住です。後、5分でスタートレックが
> 始まる。さっきまでは、シークエスト2をサンテレビで見ていた。

 
 この2つは、面白いですよね。私も関西です。どちらかと言うと、スタートレック
の方が好きです。

 後、好きなドラマは、スーパーチャンネルでやってる「冒険野郎マクガイバー」
です。

 よく考えたら、発言時間がかなり近いですね。スタートレックまで、後3分ぐらい
かな?