お返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ 210.152.20.46 on 97/7/28 12:46:43

In Reply to: 只者さんへ私信(Vol.186の続き、遅れてゴメン!)

posted by Vampire @ osaka1-104.ap.plala.or.jp on 97/7/28 00:17:06

> なにかあげたい気持ちはいっぱい(笑)。
> よし、昔コミケで買った青少年の教育上よろしくない「姫ちゃんのリボン」の色紙を差し上げよう。とりにきてね。(無茶言いよる・・・)
くださいっ!メールでも良いです(今、会社からだからアドレスがわからないって話もある)。

> いや、ここんとこ睡眠時間がぐちゃぐちゃで・・・。
ここはそんな人が多いよーで。

> 今日も昼、寝てました。(とほほ・・・)
先週まではワタシも同じよーな生活でした(^o^)。

> いやぁ、私の仲魔に比べりゃ遙かに常識人でさぁ。(褒めてんだか、けなしてんだか・・・)
ぜひ御仲魔に!

> 連絡遅れてすいません。今後ともよろしく!
よろひくね。