只者さんへ私信(Vol.186の続き、遅れてゴメン!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ osaka1-104.ap.plala.or.jp on 97/7/28 00:17:06

>わぁ〜い、わぁ〜いぃっ!賞品、ちょ〜よっ!
なにかあげたい気持ちはいっぱい(笑)。
よし、昔コミケで買った青少年の教育上よろしくない「姫ちゃんのリボン」の色紙を差し上げよう。とりにきてね。(無茶言いよる・・・)

>眠れない時にオススメのソフトですか?
いや、ここんとこ睡眠時間がぐちゃぐちゃで・・・。
今日も昼、寝てました。(とほほ・・・)

>コレは、ワタシが変わってるってことですか(^^;;?
いやぁ、私の仲魔に比べりゃ遙かに常識人でさぁ。(褒めてんだか、けなしてんだか・・・)

連絡遅れてすいません。今後ともよろしく!