ひよさん、ひまじんさんありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パソコン初心者 @ d30.sap-usr2.nisiq.net on 97/7/24 17:36:49

In Reply to: Re: ちょっと聞きたいのですが。

posted by ひよ @ ppp02025.osaka.alles.or.jp on 97/7/24 10:40:22

おかげさまで直りました。
画面のプロパティは昨日何時間もにらめっこして、そのたびに、
「あ、なんでアイコンだけ小さくなるんだよ!」とか、
「アイコンの大きさはいいのだがどうも前より画面がきたねえなあ」とか、
かなりいらついてました。しかし、そこで直るとは。目から鱗です。
それにしてもどうしていきなり変わったりして、しかもどこ見ても直し方が書いてないのだろうとパソコンでトラブルといつも思います。
最近いろんな機能を使えるようになってきたのですが、そのたびにマニュアルの不親切さが気になります。
直せない俺が悪いのは当然ですが、どうも腑に落ちないところです。