Re: ちょっと聞きたいのですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02025.osaka.alles.or.jp on 97/7/24 10:40:22

In Reply to: ちょっと聞きたいのですが。

posted by パソコン初心者 @ d34.sap-usr2.nisiq.net on 97/7/24 10:23:18


> 昨日Diabloやってて、調子が悪くなり、強制終了したら、画面がズームアップされて、直りません。
> 画面を元に戻したいのですがやり方が分からないのでしってるかた教えてください。
> タスクバー、アイコン、文字、ウィンドウすべてが大きくなってます。
> よろしくお願いします。

そりはねー
多分「解像度」が変ったしまったらしいよ、どうも。
デスクトップ上でマウスを右クリックして「プロパティ」をクリック。
んで「ディスプレイの詳細」っていうタブをクリックすると
まさに詳細設定画面が出るから640ドットでなくて
800か1024にしてあげれば直ると思うよ
あと色も256色がいやだったら16ビットにしてあげると
きれいになるよ
違ったらごめんね
がんば!!