Re: ありがとです。& また質問^_^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/24 12:26:16

In Reply to: Re: ダビスタにてちょい質問です。

posted by 初段 @ banff.d-cruise.co.jp on 97/7/24 11:03:43

> > えっ?けっかですか?・・・・・・・・・・・<font size=7>完敗</font>です。
> お気の毒さまです・・・

いえいえ、いつものことですから・・・^_^;

> そうですね、僕も 上の3つのレースにしか参戦していません。
> (勝ったのは アーリントンミリオン 1つだけ)

勝つだけすごいですよぉ〜(うらやまひぃ)
ちなみに、出ることは出たのですが、
海外G1に出る条件て知ってます?
凱旋門賞は、おそらく、今まで同様だと思うので、
わかるのですが、後2つは開催される日にちが
違う以外は、情報が不確かなので・・・・・
わかるようでしたら、お願いします。

> 国内のG1はぼちぼち、あと5つくらいで終わります。

わたしのばやい・・・・・あと9つぐらいかな・・・・^_^;

> お互い頑張りましょう!! では!!

ありがとです。がんばりまするぅ〜
でわでわ