Re: ダビスタにてちょい質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 初段 @ banff.d-cruise.co.jp on 97/7/24 11:03:43

In Reply to: ダビスタにてちょい質問です。

posted by あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/24 09:55:21


> ダビスタって、結局
> 海外G1はいくつ増えたんですか?
> ちなみに、私はなんだかミリオンとキングジョージ & エリザベスなんだか
> に、出場しました。
> えっ?けっかですか?・・・・・・・・・・・<font size=7>完敗</font>です。

お気の毒さまです・・・

> ちなみに、上の2つは同じ馬で行きました。ついでにいうと、その馬で
> 最初に望んだ海外G1は、凱旋門賞でした。
> しかも、一番人気!どーやら、調整が成功したようでした。
> で結果が、超惜しい、鼻差の2着(T_T)
> なもんで、納得いかず、手が勝手にリセットへ・・・・^_^;
> そしたら、セーブデータが結構前でリセット押して失敗したぁ〜
> 状態になりましたので、みなさん注意しましょう。(苦笑)
> 最後に、リセット押したので、次ぎ行った海外はミリオンの方になってしまいました。
> (しかも、調整失敗・・・・(T_T))
>

そうですね、僕も 上の3つのレースにしか参戦していません。

(勝ったのは アーリントンミリオン 1つだけ)

国内のG1はぼちぼち、あと5つくらいで終わります。

お互い頑張りましょう!! では!!