ありきたりかもしれないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-18.daito.dix.or.jp on 97/7/23 21:21:06

In Reply to: 「どちらにしようかな」も教えて下さい!

posted by やました @ msk018.avisnet.or.jp on 97/7/23 20:55:15


> 問題はその次です。
> ちなみに隣町では「鉄砲撃ってばんばんばん、かきのたね」
> うちの町では「ちゃかめかほいなのはんたいのはんたい」
> 一体意味があるのか無いのかも分かりませんが(笑)
> 隣町同士でこんなに違うので、共通点も無いと思いますが…
> よろしくお願い致します。
> (しかし、こんなんで討論するうちの会社って…(^^; )

「どちらにしようかな? 天の神様の言う通り
鉄砲打ってバンバンバン」 でしたが

都合が悪いときは、上記に、「もひとつおまけにバンバンバン」
よく考えると「バンバンバン」は三つでしたね

ちなみに、東京都墨田区でした